ワードプレスを5.0に更新したら使いにくい。元に戻したい時に使うプラグインがあるんです

どうも。

やなぎまんです(^^♪

ワードプレスのバージョンアップはお済でしょうか?私はアップデートして「失敗しました」Σ(゚д゚lll)ガーン

ビジュアルとテキストの切り替えも分からなくなるし、「続きを読む」のアイコンの場所も、パーマリンクの場所も、プレビューのボタンでさえどこにあるんだか分からなくなる始末…。

ワードプレスを更新して3分で元に戻したくなりました。。。そこで元に戻すことにしました笑

その更新「ちょっと待った!」

 

元に戻すプラグイン

元に戻すプラグインは【 Classic Editor 】です(^^♪

⇩⇩⇩

「今すぐインストール」をクリックして「有効化」すればOKです!

とても簡単なので更新しちゃって元に戻したい時はぜひ!!

そもそも、バージョンを戻したのではなく「プラグインを使って前の操作画面にしただけです」

 

設定の確認をする

 

「設定」⇒「投稿設定」をクリック

⇩⇩⇩

 

 

 

 

・「すべてのユーザーのデフォルトエディター」を「クラシックエディター」

・「ユーザー(あなた)のエディターの切り替えを許可します」を「いいえ」

⇩⇩⇩

 

まとめ

まだ、バージョンアップに対応していないテーマやプラグインがあるので更新時は注意しましょう。

ではでは(^^♪




P.S.

私「やなぎまん」は現在パソコン1つで副収入を得ています。

シングルファザーになる前は「せどり」でバシバシ稼いでいました。2018年8月からは環境が変わりせどりがやりずらい環境になってしまったので「ブログとメルマガ」で副収入を得ています。

どちらにしてもインターネットで収入を得るのは不可能ではありません(‘◇’)ゞ

今だけ具体的なテキストを「メルマガ登録」して頂いた方限定でプレゼントしています。(今後も増やしていきます)

「無料」なので興味があれば登録してくださいm(__)m

※簡単に楽して稼ぐ事は出来ませんのでご了承下さい。

やなぎまんのメール講座の詳細は『 下記の画像をクリック 』して見て下さい(#^.^#)  人生変わりますよ(^^♪
 
⇩ ⇩ ⇩

ネットビジネス初心者「無料」メール講座★プレゼント付★




コメントを残す




このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください